お申し込み方法

ご予約からご出発までの流れ

プレミアムダイニングのみご参加のお客様

① お申し込み

お電話、メール、FAX、ホームページ、またはご来店にて希望するダイニングをお伝えください。
空席状況をお調べして、ご予約のご案内をいたします。

② 予約手続き

お客さまのお名前、ご住所、電話番号をお伺いします。

③ プレミアムダイニング代金のお支払い・予約確認書の受け渡し

銀行振込または、店頭にてお支払いいただきましたら、予約確認書を送付又は店頭にてお渡しします。

④ 当日

開場10分前にお越しいただき受付をお済ませ下さい。

変更・キャンセルについて

【お客様都合の場合】
プレミアムダイニングの変更・キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

【当社都合の場合】
悪天候等、諸事情によりプレミアムダイニングを中止する場合がございます。
事前にお聞きしています緊急連絡先に前日までにご連絡させていただきます。

お申し込みはこちらからお願いします。

バスツアー・個人プラン(日帰り・宿泊)のお客様

① お申し込み

お電話、メール、FAX、ホームページ、またはご来店にて希望する商品の申し込み内容をお伝えください。
空席状況をお調べして、ご予約のご案内をいたします。

② 予約手続き

お客さまのお名前、ご住所、電話番号をお伺いします。

③ 代金のお支払い

請求書到着から5日以内に銀行または郵便振込または、店頭にてお支払いください。

④ 最終日程表(確定書面)発送

ご出発1週間前頃に、お客さまのご旅行内容および集合場所・時間などを記載した「最終日程表」をお送りします。

⑤ 添乗員からの最終確認電話(バスツアーご参加のお客様のみ)

ご出発前日までに、添乗員より代表者様のご自宅(または携帯電話)へご連絡をさせていただきます。集合場所・時間など、ご確認ください。

⑥ 当日

各集合場所へ、日程表に記載の時間までにお越しください。

変更・キャンセルについて

【お客様都合の場合】
ご旅行の変更・取り消しはお電話でお知らせください。お客さまのご都合による変更および取り消しについては、旅行規約に記載の期日を過ぎますと
所定の取り消し料が発生しますので、あらかじめご了承ください。

【当社都合の場合】
最少催行人員に達しなかった場合、バスツアーは出発7日前までにご連絡いたします。

お申し込みはこちらからお願いします。

http://www.iyashinonanyo.jp

南予博に係るお問い合わせ

0895-23-5311

facebook